えんどう利明 感謝のつどい 大臣就任報告会

8月22日、地元山形市の山形ビッグウイングにて「えんどう利明 感謝のつどい」を開催、およそ3,500人もの方々で広い会場を埋め尽くして頂きました。大臣就任をご報告出来ますのも、これまで支えて下さいました多くの皆様のお蔭であると心より感謝申し上げます。

会には特別ゲストとして鈴木英敬三重県知事よりご来県頂き、兵庫県出身ながら当時36歳で三重県知事に就任したいきさつや、都市間競争の時代、リーダーが動くことの必要性などをお話頂き、経済産業省で一緒に働いていた佐藤孝弘さんを力強く激励して頂きました。

世界が注目する大舞台を成功させ、我が国を希望の未来へと繋げるため、全力で取り組んで参る決意を改めてしております。

感謝の集い 大臣就任報告会  感謝の集い 大臣就任報告会  感謝の集い 大臣就任報告会


パーマリンクをブックマーク
えんどう利明後援会事務所

〒990-2481 山形市あかねヶ丘2-1-6
TEL.023-646-6888 FAX.023-647-4026

※当サイトに掲載されているデータの無断転載を禁止します。
※当サイトでは掲載情報に厳重なチェックを心がけておりますが、万が一記載ミスが生じた場合、予めご容赦下さい。

Copyright ©2017 ENDO TOSHIAKI All Rights Reserved.