第61回 自由民主党山形県連大会

県内各地より各市町村長を始め、多くの党員・党友にお集まりいただき、第61回自由民主党山形県連大会が開催され、昨年の衆議院総選挙や春の統一地方選挙などの報告、今年度の活動についての議事が行われました。

当日は、谷垣禎一自由民主党幹事長が来県、最大のテーマである地方創生をどのようにしていくのか。安全保障関連法案についても、戦後70年なぜ日本が今日まで平和で暮らしてこれたのかを、しっかり踏まえていく必要があり、国民の皆さんや国際社会に納得していくためにも十分議論していく必要性などをご講演いただきました。

責任ある政党として山形県発展に向け、皆様と力をあわせ魅力ある元気な山形を創っていかなければなりません。

第61回自民党県連大会 第61回自民党県連大会

パーマリンクをブックマーク
えんどう利明後援会事務所

〒990-2481 山形市あかねヶ丘2-1-6
TEL.023-646-6888 FAX.023-647-4026

※当サイトに掲載されているデータの無断転載を禁止します。
※当サイトでは掲載情報に厳重なチェックを心がけておりますが、万が一記載ミスが生じた場合、予めご容赦下さい。

Copyright ©2017 ENDO TOSHIAKI All Rights Reserved.